※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわりら
妊娠・出産

妊娠している可能性について相談したいです。フライング検査で微かな線が出たけど、お腹の張りや眠気があり、不安です。皆さんの意見を聞きたいです。

このくらいの反応でも妊娠していると思いますか?
生理予定日1日後のフライング検査ですが、30分ほどの時間を掛けて半分線が出てきました。肉眼で見るともう少しだけハッキリ見える気がします。

また、2週間ほどお腹の張りが続いていて、けっこう苦しいです。眠気も増してている気がするし、妊娠してたら嬉しい!でも1人目妊娠のときにはこんな超初期の段階でお腹の張りを感じたことはなかったし、こんなに続くものだろうか??病気だったらどうしよう…、そんな思いで検査をしてみました。

あと数日したらもう一度検査してみるつもりですが、皆さんの意見を聞いてみたくて質問させていただきました。

コメント

ママリ

おめでとうございます!
排卵日にズレがあったんですかね?
このまま順調にいくといいですね😊💫

• ふわりら

ふわりら

コメントありがとうございます。やっぱり喜んでいいんですかね?!
    このまましっかり妊娠継続してくれたら嬉しいです!

• 8月31日
ママ

私も以前そのような線が出て、不安になり投稿したところ、「線が出たら陽性」とご助言いただき、その数日後、順調にくっきり陽性になりましたよ✨

不安になりますよね😭
大丈夫です!信じましょう😌✨

• ふわりら

ふわりら

コメントありがとうございます。
    経験者の方の言葉は心強いです。信じてみます!

• 8月31日
さくたろう(27)

陽性だと思います😊
おめでとうございます🎉

• ふわりら

ふわりら

ありがとうございます!
    このまま妊娠継続できるといいなぁと思います!

• 8月31日
ふわりら

ありがとうございます!
このまま妊娠継続できるといいなぁと思います。