※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
お仕事

求人掲載の枠を増やすよりも、情報提供を充実させる方が重要ですか?

仕事探す時にどちらを重視するというかどちらに惹かれますか?

①求人誌に他より大きな枠を使っている
②求人誌の枠は他と一緒だが、調べたらホームページとかで詳しい情報が出てくる

義実家が自営業で人手不足に困ってるんですが、常にハローワークともう一つ有料の求人雑誌に乗せているのに一向にいい人材が集まりません。

私としては求職者にとって現在ホームページ等情報がほぼない事が問題だと思っているので、そこを改善した方がいいいと思うのに、主人たちはもう1枠使って求人誌の掲載を華やかにしようとしています。つまり倍のお金を払うという事です。
私はそういう問題じゃないんだけどなと思ってるのですが間違っていますか?

コメント

はじめてのママリさん

①を重視する       

はじめてのママリさん

②を重視する    

はじめてのママリ🔰

枠とか関係なく、いろんなことを含めて魅力がない仕事なんだと思います😫
休日や、お給料、などなど。💦💦
求めている人材の年齢、働くポジションなどにもよって、どのような求人の仕方をした方がよいのかも変わってくるかと、、

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

ですよね。
    なぜか上から目線というか、こちらも選ばれる立場なんだということをまったくわかっていないので。
    ありがとうございます😊

• 9月3日