※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

求職中の女性が息子を保育園に預けている中、本命の面接日に息子が熱を出してしまい、保育園を休ませることになりました。悔しい気持ちを抱えながらも、延期してもらえるか不安に思っています。

求職中で今月から息子を保育園へ預けています。
今日は本命の面接。
息子37.4度。保育園お休み。

終わった。この1ヶ月何事もなかったのに、なぜ今日。
延期してもらってももう受からないですよね…
誰も悪くないけど、キツイです。愚痴でした、すみません。

コメント

m

なんで子供ってタイミング見計らってるかのように体調不良になるんですかね😭
私も何度予定狂わされたか…。
しょうがないことと思いつつも、やりきれないしぶつけるとこないしで辛いですよね😣

• ままり

ままり

返信ありがとうございます😭
    ほんとやりきれなくて、でもぶつけるところがなくて🥲
    普通に仕事に行く旦那を見てまたイラッと…(笑)←これもイライラするところではないのですがつい💧
    仕事決まってからにしてくれ〜と思ってしまいました、それももちろん大変なのですが決まらないことには何もできずで😂
    うまく行きませんね💦mさんもお疲れ様です🙇‍♀️💦

• 8月31日
バナナ🔰

子供ってある意味空気読みますよね😂
でも子供の体調不良で面接延期を受け入れてくれる(尚且つ雇ってくれたら最高!)なら働き始めても子供の事を理解ある職場なのかな?とも思います😄
延期にあまりいいお返事をもらえなかったら理解がない職場だったと予め分かってよかった!とポジティブに考えてもいいかもしれませんよ😊

• ままり

ままり

返信ありがとうございます😭 
    読んでくれてますよね😂
    先月末に保育園内定したという連絡をいただいた日に水疱瘡なりました😅今まで突発もやったことなかった元気な息子が空気を読んでいますね(笑)
    おっしゃる通りですね🥲バナナさんの返信で少し前向きになれました、ありがとうございます😭

• 8月31日