※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
微
家族・旦那

浮気したことある方いますか?今年で結婚して2年。妊娠してから旦那と1年…

浮気したことある方いますか?
今年で結婚して2年。妊娠してから旦那と1年半以上セックスレスです。
もともと夫の性欲は強い方ではないのですが、ここまでないと女としての自信がなくなってくるし虚しいです。
伝えたこともありますが最近忙しくてする気にならないと言われて終わりました。
夫はとても優しい人だし裏切ると思うと心が痛いです。愛情がないわけではありません。
私も頻繁に誘うわけではないけど誘ってみても断られるので正直夫としたいと思わなくなりました。
他の人としたいなあなんて最近思ってしまいます。
結婚するまでに5年くらい付き合った方もいましたがその方も含めて男の人とレスになったことは一度もなかったしスタイルにも割と自信があるので容姿の問題とは思えません。
モヤモヤする気持ちどうしたらいいのでしょうか

コメント

友人が4年ほどセックスレスで旦那さんと何度も泣きながら話し合いましたが埒が開かず、そんな感じなら浮気するわ。と伝えても無反応だったので、本当に不倫した人ならいます。

• 微

私もいつかそうなりそうです😆

• 8月31日
みい

私が積極的なタイプなので、私が誘わなければうちもレスだと思います😅自分から誘えば嫌がられたりはしないからまだいいですが、でも旦那から誘われないのは悲しいです。女として見られてないのかなって悩む時もあります。でも旦那以外としたいとは思わないです(><)旦那以外として、自分はまだ女としていけるんだ!って自信をつけたいって考えが頭をよぎることはありますが、たぶんそれで浮気をしたところで、もっと虚しくなる気がして(;_;)
あと旦那以外に盛ってる自分が恥ずかしいな…子供に対する裏切りでもあるな…と思うのが1番の理由です😓
モヤモヤするけど、自分は女である前に母親なんだ、女でいたいなら、もっと綺麗になるとか性とは違う形で女らしさを保っていこう!って自分に言い聞かせます😭
まぁそれでもやっぱり落ち込みますけどね…
でも逆に浮気されたら大発狂するので、絶対に自分は浮気はしないと決めています💦

• 微

子供に対する裏切りわかります…
    けど妊娠前によく1ヶ月以上でレスなんだって、レスになったら私は浮気するよ。と宣言してたので裏切りでもないかななんて最近思ってしまいます😂
    私はそんな積極的なタイプではないのもありますがもう夫を誘う気にもなりません🤣ドキドキすることもなくてつまんないなあ結婚して間違いだったかなあと思えてきてしまうほどです😔

• 8月31日

旦那側レスで話し合い、よそでしていいと言われたのでよそで男作りました。

• 微

ええ最高ですね🥺それなら別れた方がいいと思う俺はしない。って言われました🥺早くそうなりたい

• 8月31日

退会ユーザー

男できてから夫婦仲良くなりました😅

断る側って勝手ですよね〜
    こっちの気持ち微塵も考えてくれない

• 8月31日
❄

職場の男性達がこの前話しててサイテーだなーと思ったのが、奥さんの妊娠中の体の変化や、授乳してるシーンを見たらそういう対象に見れなくなるって話して盛り上がってました😂
みんながみんなそうじゃないと思いますが、生理的に受け付けなくなる方もいるんだなと、、。

離婚は考えてらっしゃらないんですよね?旦那さん公認してくれるなら、外で割り切って作るのもありかなと思いますが、お子さんいたらなかなか難しいし、それもそれでモヤモヤしますよね🥲

他の方のコメントも読みました。
誘っても断るのに、他で発散もさせてくれないなんて最低です😂ありえません…

旦那が答えてくれるか、外で発散するかその二つ以外は無理ですよね…

ちゃんと考えろやって思っちゃいました

退会ユーザー

女性用風俗もダメなんですかね?
    うちはもしレスになったら風俗はokにしてます💧

• 8月31日
  • 微

女性用風俗に行きたいとは思わないんですよね…
    性欲を満たして欲しいわけじゃわないんです…
    求められることによって心を満たされたいんです🥲

• 9月1日