※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめもも
妊娠・出産

3人目妊娠中で予定日超過中、明日バルーン入院です。初バルーンで不安。経産婦の方、バルーン入れてどのくらいで産まれましたか?経験から教えてください。

3人目妊娠中て予定日超過中、
明日入院してバルーン予定です。

3人目にして初バルーン、正直びびっております😅

経産婦さんでバルーン経験した方、
バルーン入れてどの位で産まれましたか❓

私は1人目7時間、2人目4時間だったので
今回はもっと早ければいーな、と思っていましたが
初バルーンなので、どんなものか分からず。
教えてください💦

コメント

ぴょん

2人目のときに初めてバルーンいれました🥺
微弱陣痛が来てたので参考になるかわかりませんが、バルーン入れるてすぐ8分くらいだったのが5分間隔になりました😂
お股に風船いれるのでもちろんですが、すごい圧迫感で歩きづらいです😂
(行ってた病院ではバルーン入れてからトイレ行かされました😂)

その後促進剤も入れたので、2時間くらいで産まれました!

• まめもも

まめもも

コメントありがとうございます。2時間での出産は理想的ですね・・・❗️てか、バルーン入れてからトイレ行くのキツそう💦
    結局今朝も陣痛こなかったので、これから入院になりそうです。お腹の子と頑張ってきます。

• 8月31日
ママリ

今月の頭に2人目出産し、はじめてのバルーンしました!

入院の時は子宮口が2cmしかあいてなく、バルーン入れましたが4cmまでしかいかず😅

結局次の日に促進剤と破水させて7時間で産みました!

• まめもも

まめもも

コメントありがとうございます。私も先日の検診で2センチだけ開いていると言われてます😅バルーンで必ず広がるとは限らないんですね。覚悟して今日入院します💦

• 8月31日