※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

バースデイに売っているこのジュニアシートは店舗で買えますか?オンラインだけでしょうか?

バースデイに売っているこのジュニアシートは店舗で買えますか?オンラインだけでしょうか?

コメント

てん

店舗で見たことありますよ!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私も店舗で見本は見たのですが、お店に在庫は置いてあるんですかね…🤔それとも取り寄せになるのか気になってます🫣

• 8月30日
ゆん

我が家同じの使ってます☺️
店舗で買いました☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    店舗で買われたんですね!レジで購入意思を伝えたら在庫持ってきてくれる感じですか?
    あともしよろしければ使い心地とか教えて欲しいです😍

• 8月30日
  • ゆん

ゆん

店舗にディスプレイしてあるので
    これ欲しいと伝えると在庫持ってきてくれました☺️
    使い心地は分かりませんが😂
    装着も簡単だし、シートの肌触りも柔らかくて私は好きです😂😂
    頭のガードもしっかりしてるのですごくいいです☺️

• 8月30日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね😳ほんとは実家に届くようにしたかったのですが、オンラインだと店舗受取以外は送料かかちゃっちゃうのでそれなら店舗で買おうと思います😂
    装着簡単なのいいですね🙌ISOFIXでお手頃価格なので第1候補です😍

• 8月30日