※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児用オムツはSサイズ2パックで十分ですか?哺乳瓶などはどこで一番安く手に入りますか?

2人目出産、入院準備中です🫧

新生児オムツ、Sサイズオムツ
どのくらいあったらいいでしょうか❔
新生児用は2パックとかでも十分ですか?
また哺乳瓶とか揃えるのに(ミルク予定)
Amazon、西松屋、ドラッグストア、楽天だと
どこが1番安く手に入りますか❔

コメント

2人目でママリ🔰

出産準備、楽しみですね♪

新生児オムツは、2パックあれば充分だと思います。ちなみに私の参院は退院時に20枚入りくらいのものをプレゼントしてくれましたよ🎁
Sサイズは、1ヶ月健診頃に買うくらいでも間に合うと思うので、出産前は準備していませんでした。

私はオムツは📦配送してほしいのでもっぱらAmazonプライム会員なので定期便でその時に安いメーカーのものを頼んでいます。プライムだと翌日には届くので荷物にならないようた都度買い足してました。

哺乳瓶は上の子のを使ってるのでお出かけ用と乳首の新調分だけ、何も考えずにAmazonで買いましたが、配送料加算されたりでネットの方が高いケースが多い気がします。実店舗の方が価格安定していて結果的に安いのでは?って感じです!

ただ、私はポイントもあるのでAmazonや楽天派です😉

まだ出産までにお時間ありそうなので、実店舗回られてもいいかも☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    2パックあれば大丈夫そうですね♪SのオムツなどAmazonセールだったので買っておこうかな?と思いましたが急がなくても良さそうですね😌🫧

私もAmazonプライム会員なのですがあまり使うことなかったのでとても参考になります✨ポイントも見ながらちょっと見てこようかなと思います✨

• 8月31日