※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

ディズニープリンセスについての情報を教えてください。初めてのディズニーランドで、お子さんに楽しい時間を提供したいと考えています。

お子さんに初めて見せたディズニープリンセスは🫶🏻?

コロナ次第ですがディズニーランドに行くことを計画しています。
もちろん娘ははじめてのディズニーで
金曜日ロードショーでモンスターズインクしか見た時なく笑

どうせ行くなら少しでも情報を入れてあげて
連れて行きたいと思っています。

プーさんのハニーハントに乗りたいので
プーさんは見せる予定です。

やっぱりシンデレラ城の白雪姫はマストですかね?笑

ディズニー行く、行かない関係なしに
みなさんのお子さんがはじめて見たお話で
ディズニープリンセス教えてください🥺

コメント

かなまま

保育士ですが今の子たちは
アナ雪が好きな子が
多いような気がします⛄️❄️

  • ねこ

    ねこ

    やっぱりアナ雪なんですね〜🥺なんか2歳にはまだ早すぎるというかシーンが怖く感じるのかなって勝手に思ってました笑
    ありがとうございます!

    • 8月31日
三つ葉

家にDVDがあったので、ラプンツェルです!
その後シンデレラと白雪姫を見ました。
今はプリンセスは制覇しましたが、シンデレラは未だに何回も見ますよ🤭

私も秋にディズニーの予定なので、予備知識入れておこうと思っています😍

  • ねこ

    ねこ

    ラプンツェル私も好きです🥺🫶🏻
    まって、シンデレラ城って白雪姫じゃなくてシンデレラですよね笑。シンデレラも白雪姫も最後まで見た時なくて混ざってました笑
    シンデレラ見せようと思います!
    私も秋ディズニーの予定で仮装させて行けたらいいなぁなんて思ってました🥺楽しみましょうね!
    ありがとうございました!

    • 8月31日
うっちゃん

うちの子はディズニー映画大好きで、アナ雪①②からスタート!
ラプンツェル、プーさん、トイストーリー全部、モンスターズインク、ニモ、美女と野獣は何度も見てます😅

がしかしの、王道のシンデレラと白雪姫はまだ見てません笑

先月ディズニー行きましたが、空いててめちゃめちゃたくさん乗りました!ディズニーも好きだし乗り物大好きだし、映画見てなくても夢の国はなんでも楽しめますよ✨

  • ねこ

    ねこ

    すごーい!!そんなに制覇してるんですね🫶🏻🫶🏻やっぱりアナ雪は人気ですね🫶🏻ちなみに月齢どれくらいのときから見せてますか🥺?
    シンデレラと白雪姫が別なことみなさんの返信で気付きました笑
    私も最後まで見た時なくて笑
    娘と一緒に見ようと思います!

    空いてたんですねー!羨ましい🥺
    ハロウィンの時期に行くことになりそうなので混んでそうだなぁと思ってました🥺
    たしかに見てなくても楽しめますよね!!ありがとうございました!

    • 8月31日
deleted user

映画で初めて見たのはアナ雪ですが、2歳の頃だと白雪姫とシンデレラが好きでした!

0歳1歳の頃はミニーちゃんのワンピだったんですけど、2歳で初めて白雪姫のドレスでインしました!今でもそれは覚えてるみたいです!その頃はほとんど何も映画は見てなかったんですけど、それでも普通に楽しんでましたよ!

今5歳ですが、2歳以降はアナにハマった後、ラプンツェルとアリエルにかわっていきました!

  • ねこ

    ねこ

    2歳で白雪姫とシンデレラ見てたんですね🥺可愛い🥺🥺
    ドレスでディズニー行くの憧れなんですけど手元にあるのがとんすけ?🐰で笑。ハマってくれたらドレス準備しようかなとワクワクしてます🥺
    5歳だとラプンツェルとかアリエルになるんですね〜!親がハマってしまいそう🥺🫶🏻ありがとうございました!

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

長女はあまり興味がなかったんですけど次女はアナ雪にどハマりして今はアリエルが大好きです😊アナ雪はずっと歌ってます😊

  • ねこ

    ねこ

    やっぱりアナ雪人気ですね🥺🫶🏻今の子達みんな歌ってるイメージです🫶🏻アナ雪からのアリエルも可愛いです🥹🫶🏻見せてみようと思います!ありがとうございました!!

    • 8月31日
yunon🌏

ラプンツェルとソフィア
ですかね!

  • ねこ

    ねこ

    ソフィアが手元にあって見せてみようかと思ってたんですがソフィアのグッズって思ってたよりないような気がして😂そこまで最初から気にすることでもないのかと思いますが笑
    ラプンツェルも可愛いですよね🫶🏻
    ありがとうございました!

    • 8月31日
日月

初めては、「小さなプリンセスソフィア」でした😄
その中にプリンセスがたくさん出てきますが、シンデレラとアリエルがヒットしました。

映画だと、アナ雪はセリフも歌も完璧になるほど観倒してました。

  • ねこ

    ねこ

    ソフィアだったんですねー!手元にソフィアのDVDがあって、見せてみようかと思ってました🥺その中にプリンセスが出てくるなんて知りませんでしたーすごいー!シンデレラもアリエルも見せてる方多かったので見せてみようと思います!
    映画みせてそこまで完璧になってくれると親としても嬉しいですよね🫶🏻娘も数年後楽しみです🥺ありがとうございました!

    • 8月31日
ahmi

初めて見たのはラプンツェルとアリエルですね😊
そのあとアナ雪でプリンセス一通り見ましたが、ラプンツェル にどハマりして、ドレスもあります😍
2歳くらいによく見てたのは、ラプンツェル 、アリエル、アナ雪、ソフィア、エレナです🎶

  • ねこ

    ねこ

    ラプンツェルとアリエルですねー!🥺🫶🏻そこからどハマりしてドレスもあるなんて素敵です🥺
    エレナ?!なんだそれ今そんなのもあるのか、、、笑
    ちょっと調べてみます笑
    参考になりすぎます🥺🫶🏻🫶🏻ありがとうございました!

    • 8月31日