※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
妊娠・出産

ノブマタニティクリニックでの出産経験者へ質問です。主人が赤ちゃんを抱っこできるのは、出産後どれくらいから可能でしょうか? 立会い出産ができない場合、退院時に抱っこできるのでしょうか?出産日に主人が外で待つのは難しいでしょうか?

いわき市のノブマタニティクリニックで出産された方に質問です🙇‍♀️
主人が赤ちゃんを抱っこできるのは、
赤ちゃんが産まれてからどれくらい経ってからでしたか?
現在、立会い出産が出来ないという事なのですが、
となると、退院する時でしょうか?
生まれてすぐ抱っこできるように、
出産日に主人に外で待ってもらって、…というのは
やっぱり難しいのでしょうか?🥲

コメント

むっこ

最近いとこがノブで出産しましたが、立ち会いもお見舞いもまったく出来ないようですよ。家族は出産後窓越しで赤ちゃんみるくらいだったみたいです。

• るるる

るるる

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり難しいのですね🥲
    むっこさんのいとこさんのご家族は窓越しに赤ちゃんが見れた、ということなので、私もできればそうしようと思います😌

• 8月31日
はじめてのママリ

5月にノブで出産しました!立ち会いも面会も一切できませんでしたが、生まれてから荷物を持ってきてもらった時、部屋の窓から赤ちゃんを見せることはできました!

• るるる

るるる

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    5月の出産、お疲れ様でした😌
    立会いも面会も出来ないの、とても心細いですよね😭
    私も入院中でも、窓から赤ちゃんを見てもらおうかな、と思います😌

• 9月3日