※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you~❣
妊活

クロミッド服用中、卵胞チェックで23.5㎜の卵胞が見つかり、仲良しを指示されたがタイミングは合っているか不安。同様の経験をした方いますか?


クロミッド服用してます。
中々、うまいこと排卵しない月が続き12月5日から
卵胞チェックに毎日行ったんですが…
12月8日に、卵胞23.5㎜で先生から
今夜、仲良しして下さい!と言われました。
一応、その8日と9日に仲良しはしたんですが
タイミングとしてあってるんでしょうか。
先生の事を信じてない訳じゃないんですが(ll゚д゚ll)
同じような感じで妊娠された方
いらっしゃいますか⁇
ちなみに、前日の7日の卵胞チェックは21㎜
だったんですが、尿検査では排卵でませんでした。

コメント

チム

こんばんは!
私の妊娠した状況に似てます(^^)クロミッド服用後、卵胞チェックして、タイミングとるように先生に言われて、その通りにしたら妊娠しましたよ♪排卵についてはやっぱり先生が言うのはほぼ正確だと思いますが、健康でも妊娠する確率が3割っていうし…そのあとは分からないですよね(>_<)
無事に妊娠されていますように♡

  • you~❣

    you~❣

    ありがとうございます!
    そうですよね◟́◞̀婦人科の先生が
    言うのに間違いないですよね!!
    卵胞23㎜こえたことなかったので…
    感動してしまいました♡
    そして、12月が最後でしばらく
    妊活はお休みになるので(つД`)ノ
    チムさんのお話が聞けて良かった
    です* ੈ✩‧₊˚
    ちなみにクロミッド始めて
    何周期目で妊娠されましたか⁇

    • 12月10日
  • チム

    チム

    そうなんですね(>_<)今回、うまくいくといいですね♡
    私はクロミッド2周期目で幸運にも妊娠できました。1周期目は1錠服用で卵が育たず、2周期目に2錠服用にしたらうまくいきました。
    現在2人目希望で、またクロミッド1周期目始めたところですが、相変わらず1錠じゃ効かないみたいで…次回2錠服用に期待してます(T_T)

    • 12月10日
  • you~❣

    you~❣

    2周期目で妊娠されたんですね♡
    すごい羨ましいです。・*・:♪
    私も朝・夕と服用してるんですが
    中々です!排卵しなかったりと…
    お互い授かれるといいですよね◟́◞̀‼︎
    頑張りましょう⋆͛♡♡⋆

    • 12月10日
  • チム

    チム

    グッドアンサーありがとうございます(^^)お互いがんばりましょうね!

    • 12月10日