※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
までぃ
妊娠・出産

明日からは40週に入り、予定日出産まで残り1日です。お腹の中には推定3500gの大きな赤ちゃんが入っていて、妊娠線が急激に増えているようです。月曜日からの入院が決まり、促進剤を使って陣痛を起こし出産する予定です。

予定日出産までラスト1日
明日からは40w突入

このお腹の中推定約3500gな
BIG赤ちゃんが入ってるんだよね。

ここ最近一気に妊娠線が
増えてる気がしてなりません。

月曜からの入院は決定だなー
促進剤使ってからの
陣痛起こし出産。

コメント

我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

出産頑張ってくださぃね💕
元気なbabyに出会えますよぉに👶🏻ლ(´∀`ლ) 

  • までぃ

    までぃ

    ぁりがとぅござぃます╰(*´︶`*)╯♡頑張ります

    • 12月10日
3児ママ

頑張ってください😊
私第一子3846g、第二子3614gで大きめ産んでますがどっちも経腟分娩で産みました!大きい赤ちゃん育てやすいですよ💕可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみですね😍

  • までぃ

    までぃ

    赤ちゃんに会うのやっちゃ
    楽しみです( ˘ ³˘)♥

    • 12月10日
れんり

41週2日で産みました!誘発剤を1日分だけですみました。
なかなかな痛みでしたが、息子もよく頑張りました💖
頑張ってください❗元気な赤ちゃんが生まれますよーに✨

  • までぃ

    までぃ

    全力で頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    早くー会いたいです

    • 12月10日