※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのきだけ
お仕事

保育園の仕事を決めるタイミングで、早くも1社から採用のオファーを受けたが、他の面接も控えている。どちらを選ぶか悩んでいる。

嬉しい話しなんですが…あまりにも早すぎて混乱しています。聞いて下さい😌😭

現在求職中で保育園との兼ね合いで9月中に仕事を決めないといけない状況のものです。

本日、自らの資格を活かし働きたいと思い保育園調理の面接に行きました。
合否は一週間以内にお伝えします。と言われたのですが先程電話が来ましてすぐのお答えで申し訳ないんだけど○○さんが良ければこちら側は採用したいんです。がと嬉しい言葉を頂きました
あまりにも早すぎて何も考えてなく「ぜひ、お願いします」と伝えました。
だが、嬉しい話しなんですが別日に違う保育園に面接に行く予定ともう1社は事務職で面接の調整をしているところで
自分としては事務職は辞退してもいいかな。って気持ちで
もう一つの保育園は雰囲気を見てもし採用を頂けたらどちらかを選びたいなって思っているのですが必ずしも採用との答えを頂けるか確約はないしもうリミットも近づいているので正直安心したいって気持ちもありますが心が揺れています。
みなさんでしたらどうしますか。🥹💦
ご意見頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならとりあえずもう一つの面接も受けてから決めます😊
今日受けたところが、返事を待ってくれるようならですが💦

  • えのきだけ

    えのきだけ

    コメントありがとうございます😌
    やはり、、、一度お願いします。と言った先方さきに一端考えさせて下さいと言ったら不採用にされるのが普通ですよね😭😭😭💦

    • 8月30日