※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

前髪下ろすことは可能ですか?モヒカンの生え揃い時期が心配で、同じ状況の赤ちゃんがいるか気になります。

つむじが前髪のところにあります✨🙄
この場合前髪下ろすのは可能なんでしょうか?笑

真ん中だけ生えてるモヒカンなのですが
いつ生え揃うのか心配です(O_O)

同じような赤ちゃんいますか?👶

コメント

310

つむじなのかなぁ?なんとなく毛流れでそうなってるように見えるのですが…

私のお友達に、つむじが同じ様な場所にある子がいましたが、前髪下ろせてませんでした😄

• rin

rin

つむじって助産師さんに言われました…😅💨前髪下ろせなさそうですよね💦

• 8月30日
aya

名前も一緒🙄そしてわたしの娘もおでこの同じところに渦(つむじ)があるのでコメント失礼致します!
うちの娘は2歳ですが、前髪下りています!隠しちゃえば気になりませんが、でも毛流れもあるのか少し前髪ぱっかーんしてる気がします、、あと前髪アップみたいなのは今後どうなんだろう、、と思っています🤣

• rin

rin

同じですね😆✨
    やっぱり毛流れ影響しますよねσ(^_^;)

• 8月30日
引き継ぎ忘れ

我が子が前髪につむじがありますが、今のところはねたりは少ないです💡
なので、普通に下ろしています。
知り合いの前髪につむじある小学生は浮かんじゃうって言っていました💡
髪はその内生え揃うと思いますよ☺️

• 引き継ぎ忘れ

引き継ぎ忘れ

ちなみにこんな感じです。

• 8月30日
  • rin

rin

全然わかりませんね💓👶浮かんじゃったら思春期になったらあーだこーだ言われそうです😅同じ感じで下ろしても浮かない前髪になるの待ちます🥹

• 8月30日

伸びてきたら普通に下ろせましたよ✨

• rin

rin

やっぱり伸びるの待ちですね!モヒカン時期も楽しみながらゆっくり待ちたいと思います!(^^)

• 8月30日