※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

もうすぐ生後8ヶ月になるのですが最近抱っこして欲しいと手を伸ばすよう…

もうすぐ生後8ヶ月になるのですが
最近抱っこして欲しいと手を伸ばすようになりました!

ですが、よってきた時に
抱っこして欲しいと手を触ってくるんです。
抱っこ=手だと認識しているようで。。

これってゆくゆくクレーン現象になるのかな?と
不安になりました。。

こういうお子さんは少ないですか?😭
わかりにくい説明ですみません。


生後7ヶ月
生後9ヶ月
生後6ヶ月
生後10ヶ月
生後9ヶ月

コメント

こむぎ

近寄ると手を触ってきますがうちの場合はそのまま手を握ってつかまり立ちします!

クレーン現象は関係ないと思います😌

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

クレーン現象ではないと思います!