※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝イチにおしるし(鮮血)があり、赤-茶色のおりものもちょこっと。生理痛のような痛みも。おしるしは何回かに分かれてきたり、一度だけだったりする。通常のおりものも出る。本陣痛までまだ時間がかかりそう。

おしるし(鮮血)が朝イチにあってから赤-茶色のおりものがちょこっと付着してます。
意識すれば?! お腹の張りと共にまだまだ我慢できる生理痛のようなものがたま~にあります

普通おしるしはずっと続くのでなく何回かに分けてきたり、一度だけだったりするのですか?おしるしがきてもふつうのおりものもでたりしますか?
(生理のような血がずっとつくと思っていました😅

本陣痛ー出産まではまだちょっとかかりそうですかね。🥲🥲 早く会いたいな……

コメント

ママリ

私は一回鮮血が出てからはずっと鮮血でした!
鮮血の前に既に陣痛も始まってましたね😅💦

おしるし、張り、生理痛のような痛みがあるなら赤ちゃんに会えるまでもうすぐですね😊
頑張ってください❤️‍🔥