※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
お仕事

求人応募後の電話で、自転車通勤の話でやり取りが混乱。面接時間や対応に不満。気になる?

求人サイトから応募して電話かかってきて、留守電に入ってたのでかけ直したら、採用窓口の人とのやり取りでモヤモヤしました😅💦
自転車で通勤しますと伝えてるのに
お仕事は自転車でやるのですが、自転車は乗れますか?とか質問されたり…💧
自転車通勤言うてるのに乗れるに決まってるじゃん?!😅笑
具体的に面接にこれる時間を何時から何時まで言ってください言うから何日、9時から13時までなら可能ですと言ったら、13時からでも大丈夫ですか?とか聞かれたり…
次に予定があるとゆっくりお話しできないですよねとかはじめに言ってたのによくわかんない人と思った😅💦
面接受けてもらうことになったらまた日にち伝えるのに連絡します言われたんだけど、モヤモヤします💦💦
気にしないですか??

コメント

み

その方が上司になるのであれば、採用されたら苦労しそうですね😂