※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

納豆を粒かひきわりにしようか迷っています。おすすめはありますか?

納豆を今まで、コープの冷凍のペースト状納豆あげてたんですが、無くなってしまってもう1歳だしふつうの粒か、ひきわりにしようかなと思ったんですが、、🥺
今までずっとペーストのものだったのでどれがいいかわからず😭

どれがいいですかね?🥲
みなさんどれ使ってますか?🥺
お湯とか通して粘り気とらないとだめですかね?🥺

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

おはよう納豆の極小のひきわりが使いやすいですよ😍

はじめてのママリ

1歳なら、粘り取らなくていいと思います😊
本人が嫌がるなら、湯通しして粘り気とればOKです🙌
大差ないので、ひきわりならどこのやつでも大丈夫だと思いますよ💓

M

私はカネスエというスーパーで買っているのですが、これ便利です😃今はザルにいれて熱湯かけて少しヌメリをとってあげていますが、1歳くらいになったらヌメリは取らずに与えようと思ってます😃