※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

誰かケテ…タスケテ…… 効率の良いお腹まわりのダイエット方教えてください… …

誰かケテ…タスケテ…… 効率の良いお腹まわりのダイエット方教えてください… 来月末義両親と旅行に行きます… それは全然良いの… 旦那がホテルの室内プール調べてきた… 産後半年未だお腹ダルダル… 二の腕ダルダル… 幼稚園教諭時代の水着入らなかった… チャック締まらなかった… チャックのない新婚時代のビキニなら入った… そもそも風呂もあるんだからやばいや…

コメント

ママリ✨

プールならラッシュガード着て隠します!笑
室内だろうと!笑

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

しんどいですが、常にお腹は引っ込ませてお腹を締めれるコルセットしておくのおススメです!

あと、筋トレ系だとプランクが1番即効性がありました!

YouTubeチャンネルだとひなチャンネルが1番キツくて即効性あります!
若くてキラキラしてて眩しいですか、動画自体は効果あります😂

なるねぇって方のYouTubeはそれほどキツくないしすぐ終わるので毎日続けてると本当に見た目が変わります!

産後痩せにくくて、コルセット、プランク、ひなチャンネル、なるねぇの動画を見て頑張ってた時が1番見た目が変わりました✨

k★

寝かしつけのときに、骨盤意識して腰をずーっとぐるぐる回してます!
やって1週間ほどですが、かなり効果あります!