※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちな
その他の疑問

産後どれくらいからネイルやお化粧しましたか?こればっかりは個人で違う…

産後どれくらいからネイルやお化粧しましたか?
こればっかりは個人で違うとは思いますが、産後どれくらいからネイルやお化粧をしたのか知りたいです🙇‍♀️

私はネイルは妊娠中ずっとしてましたが、貧血かどうか見る時に爪を見るというのをネットで見てから妊娠後期からはフットネイルだけです🙇‍♀️

コメント

h☆

化粧は退院後、親戚が会いに来たりの予定がある日にはしてました!
ネイルは授乳とか全てが終わってからがいいと思いますよー。赤ちゃんとは触れ合いが多いので爪が長いのは危ないですし。

おだんごかーちゃん

ネイルは産後すぐセルフで始めてます!ネイルは眺めているだけでテンション上がるので🙌化粧は学校や園、町内会の行事で外出する時以外基本しません😅

mika

メイクは100日の時に(*´罒`*)

ネイルはずーっとしてないですヾ(=д= ;)
ケガさせてしまうのもこわいし。砂遊びするので。

化粧は出掛ける時などはするようにしてました!!

ネイルは一度もやってないです。食事も作るし赤ちゃんのお世話もありますしね。