※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

赤ちゃん用品をメルカリで販売したことがある方に質問です✨メルカリで販…

赤ちゃん用品をメルカリで販売したことがある方に質問です✨

メルカリで販売したことがないですが
赤ちゃん用品って結構売れますか??

未使用の洋服、靴、帽子、お食事プレートなどを売りたいです!

いくらで売ったーとか参考にしたいので
詳しいかつお願いします😊

コメント

物によりますが、今ベビー用品はかなり安く買えるのでブランド品以外は売りづらい気がします。
新品のアディダスの靴を1000円送料込みで売れず…800円で売れました。
ラルフとかミキハウスとかも比較的売りやすいかなと😌
ノーブランド、アカチャンホンポ、バースデーなんかはよほど人気じゃない限りは安価でないとうれないです😭

ままり

未使用品のしまむらミッフィータイツは送料込みで定価で出しましたが売れました(^^)

人気な物はほぼ定価で売れますし、同じ商品の売れた額を見るのが一番参考になると思います🙆‍♀️

あと週末はよく売れるのでおすすめです!

出品してすぐの値下げの依頼は私はなるべく断って週末まで待ったりします😅
お断りの際は、まだ出品したばかりですのでお値下げは難しいです。期待に添えられず申し訳ございません。で大丈夫です😂