※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
家族・旦那

私の入院中、1週間上の子のお世話を頑張ってくれたパパ(30歳)に、何か…

私の入院中、1週間上の子のお世話を頑張ってくれたパパ(30歳)に、何かプレゼントするとしたら、どんなものいいと思いますか😀

コメント

り

優しすぎる😂😂
私だったらお世話して当然だし、なんなら子供産んだ私にプレゼントくれよって思っちゃいますwww
いいパパなんだろうな〜💕

• ぴよまま

ぴよまま

先月の誕生日、何もできなかったんです…😂笑

• 8月30日
ままま

入院中に旦那の誕生日でしたがなんにもしませんでしたw
ぴよままさん優しいですね!

• ぴよまま

ぴよまま

優しくなれるのは多分離れてるからです😂笑

• 8月30日
るてろ

やるのは当たり前ですけど仕事しながらの1人で子育てはなかなか大変ですもんね〜☺️
うちは正産期入ってから禁酒してくれてるので退院したらちょっといいおつまみとお酒を買う予定です🍶

• ぴよまま

ぴよまま

旦那に対して、「当たり前だよね」って態度を取ってしまうと自分にも返ってくるなと思うので感謝の気持ちは持ちたいなと思います😌
    毎日一緒にいるとなかなか素直に伝えられませんが😂
    るてろさんの旦那さん、禁酒してくれる気遣い素敵です🥺❤
    うちは予定帝王切開だから絶対その日に産まれると思ってたのかギリギリまで飲んでました😅

• 8月30日