※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

仲良しが気持ち良くありません。妊娠初期でつわりの一種なのか、口の中…

仲良しが気持ち良くありません。

妊娠初期でつわりの一種なのか、口の中がずっと気持ち悪いです。
なのでキスもしたくないです。
体も触られたくないし、挿れても気持ち良くないどころか嫌悪感さえ感じてしまいます。
これはつわりのせいなのでしょうか?

ずっと拒否するのは可哀想だし夫婦仲良く過ごすためには必要な行為だと思うので仲良ししないと、と思うのですが本当にしたくありません…
どうしたら気分が乗りますかね。。。性欲がほしいです。

おもちゃを使うのは考えていません。そもそもの気分が乗らないと使っても意味ないので。

コメント

みさ

初期ならしない方がいいと思うので無理にしなくていいと思いますよ…
旦那さんはしんどいのわかってくれませんかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目のときはつわりもなく初期から臨月まで普通にしていたので余計に理解できないかもしれません…
    今回のつわりも吐いたりなどはなく、ただ口の中が常に気持ち悪いだけなので旦那には伝わらないと思います。
    コロナだったのでそれも言い訳にしてずっと拒否してましたが、さすがにたまにはしてあげたいなと思ってます。

• 8月30日
  • みさ

みさ

旦那さんは妊娠も出産も経験しません。
    出産までの10ヶ月くらい我慢してもらうべきだと思いますよ!
    妊娠のしんどさは赤ちゃんによって違うこともしっかり伝えて!

• 8月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね、きっとしんどさが全然伝わってないと思うので、ちょっとオーバーなくらいしんどそうに過ごしてみます…

• 8月30日
り

ご主人に今の状況伝えて我慢して貰いましょう!妊娠中、産んですぐくらい男も何か我慢する必要があると思います!産むわけじゃないので性欲くらい我慢してくれですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

我慢は十分してくれていると思ってて…
    今日久しぶりに約束したらすごく嬉しそうで、あっという間に満足してました。笑

性欲に関して旦那にだけ我慢を強いるのは可哀想かなと思ってしまいます…

• 8月30日
あーたん

コメント失礼します!
凄くわかります!!!
自分も特に今回の子は
胸を触られるのが一番気持ち悪くて
でも、レスにはなりたくない気持ちと
妊娠する前に比べると今我慢させてることも回数が減ってるのでわかるので
受け入れたいと思って頑張ってます💦
ですが何回我慢しても
胸を触られると気持ち悪くて
無理!!
ってなり気持ちも一気に冷めるので
旦那にちゃんと話しました☺
性欲もないし特に胸を触られると気持ち悪い!ってなってしまう。でも、レスにはなりたくないから
子供が実家とか行ったときは
今日こそは今日こそはって思ってるんだけど
胸だけ触るの辞めて欲しいと
旦那の事もちゃんと考えてるからあたしのことも少しだけでもいいから考えて欲しいなぁ〜
本当我慢今でもしてくれてるのにごめんね😭
と言ってからは
胸を触らないでくれたりなど旦那なりに考えてくれて
仲良くしてます☺🌟

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

素敵です!お互い譲り合って仲良くできてるんですね!
    もちろん旦那だけ我慢させるのではなく私にも我慢すべきところはあると思うので、どうしても譲れないところだけ伝えてみます!

• 8月30日
はじめてのままり

妊娠初期なのに無理してする必要ないと思います!
そんなときくらい旦那さんもママリさんを思う気持ちがあれば必ず理解してくれますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

しんどさが伝わってないんだと思います🥲
    どちらかだけ我慢することがないよう、こちらも旦那のことを理解してあげないとなと思います。。
    とりあえず早くつわりがおさまることを祈ります😭

• 8月30日
あ

おなじです!笑
私も口の中が気持ち悪くて常に唾吐き出したいし唾液出てくるのが嫌でキスも気持ち悪く感じます😓
きついですよねこのつわり。

しょっちゅう誘われる感じですか??
初期でしんどいからと断れればいいけどダンナのこと考えるとたまにはと思いますよね。。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じなんですね、なんかほっとします😭✨
    キス、気持ち悪いですよね…
    何も舐めたくないですし…

毎日誘われます。
    ずっと拒否してるのでたまにはしないと、と思います😞

• 8月30日