※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー♡
妊娠・出産

11月22日に仲良ししましたが、その後体調が変化。12月1日に母乳が出て驚きました。生理予定日は12月5日で、妊娠初期症状か気になっています。

11月22日に仲良ししましたが、中には出していません。その後、軽い下腹部痛や頭痛の日や胸が張ってる期間もありました!12月1日の朝起きると1人目を完母で育てましたが、その時のような乳首がツーンと母乳が出るみたいな感覚がありました。気になって軽く押すと母乳が出ました!右だけです!母乳は9カ月前に終わり、そのあと最初の3週間くらいは押せば少し出てましたが、もうすっかり出なくなっていたので驚きました!生理予定日は12月5日。ですがまだ生理は来ていません。ルナルナで毎月カレンダーをつけていて、仲良しした11月22日は排卵日の次の日でした!外出しだったけど、まさかの赤ちゃん出来たかな😍?と少し期待しています。これって妊娠初期症状なのでしょうか😊?

コメント

メルモ

検査薬してみては?

外出しは避妊ではないので、避妊してない以上妊娠の可能性は充分ありますし、排卵日が確実なら排卵後24時間以内なら卵子は生きてるので妊娠します。

• ぴー♡

ぴー♡

コメントありがとうございます!!
    検査薬、生理予定日1週間過ぎたらやってみようかな、と思います\( ˆ ˆ )/

• 12月10日
あーちゃむ☆

中だししなくても妊娠されたかたをひとりしってます。
1週間たって検査してみてください。できてるといいですね!
双子ちゃんうらやまです😆

• ぴー♡

ぴー♡

私の友達にも2人います\( ˆ ˆ )/
    でも、出来てたとしてもこんなに早く母乳が出るのか疑問で… 笑
    なんか、おっぱいの異常?とか思ったり…

すみません、子どもの登録のところが重複してました。笑笑
    双子ちゃんじゃないんです〜😂❤️笑

• 12月10日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

これは失礼しました⤵

刺激したからでたんですかね?

• 12月10日
  • ぴー♡

ぴー♡

初めはその、母乳あげてた頃の乳首から母乳が溢れてくるツーンとした感覚で…
    それでちょっと押したら出てきて😳笑

• 12月10日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

もしかしたら妊娠してるかもなんですかね?できてるといいですね!二人目だからでたのかもしれないですね!

• 12月10日
ゆっこ

検査薬使えば分かることです

• ぴー♡

ぴー♡

ありがとうございます!

• 12月10日