※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

同性兄弟、2人目への誕生日プレゼント、悩んでます!誕生日やクリスマス…

同性兄弟、2人目への誕生日プレゼント、悩んでます!

誕生日やクリスマス、と親戚でくれる方が何人かいるので、来月誕生日なのですが、「誕生日とクリスマスどうするー?」と、すでにクリスマスまで聞かれてます😊💦

子どものこと可愛がってくれて、プレゼントくださってとってもありがたいのですが、2人とも男の子なので、割となんでもあります😭

上の子が、プラレール、トミカ、アニア、、、とハマったので、男の子が好きそうなものは基本的にありますし、おままごとキッチンもあります😅

気になってるのは、窓につける?ハンドルのおもちゃ、ぬいぐるみにつけたらしゃべるボタンとかですが、あまり思い付かず、、、😊

こんなのもあるよー!とかコレあってよかったよとか教えてくださると助かります😊✨
(ちなみに、私たち親からの一歳のプレゼントはファーストシューズと童謡絵本、3ヶ月後のクリスマスは保険相談でもらったお絵描きパレットの予定です🎨)

コメント

まめごん

水で書くお絵かきシート
みたいな大きいのを買いました!
うちもクリスマスか何かに
姉と弟で使えるのにしたことがあります^ ^
あとはパズルとかですかね💖

LEGOとかも兄弟でできるのでいいかなーなんて思いますが、まだ小さいと危険ですよね😅

• そら

そら

コメントありがとうございます✨
    水でお絵描きするの持ってないです〜😊
    候補にします💕

レゴはもう小さいのあるんですが、誤飲怖いのでレゴデュプロで我慢してもらってます😭
    もう少し大きくなったらレゴの買い足しも良さそうですね💕

• 8月30日