※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

妊娠14週の方の状況について不安があります。つわりもおさまり、胸の張りも弱まっているため、妊娠しているのか不安です。1人目のときと比べてお腹の様子が違うことも気になっています。

妊娠14週の方🙋‍♀️
今どんな感じですか?

私はつわりも治って胸の張りも弱くなってきていて本当に妊娠しているのか?と毎日疑問です。
胎動があるわけじゃないし、検診も4週間に1回で妊婦なのかわからなくなってきました😭

1人目の時はもっとお腹も出て、張ったりしていたような気がしたのに今何もないので毎日不安です😭

コメント

ぷう

わかります、その頃が一番不安でした💦
胎動感じるようになると少しは安心しますよね☺️

初めてのママ

はーい🙋‍♀️
終わったはずのつわり2日前からぶり返してて、気持ち悪くて寝たきりです・・・😂💦 胎動もなく健診の間隔も長いから赤ちゃん👶元気かな?って思いますよね・・・

ママリ

悪阻が殆ど終わって、時々の胃のムカムカと疲れやすさが残っていますが、すぐに完全に終わりそうです🫶
症状なくなったら、胎動もまだだし不安になりそうです😂
お腹は11週くらいから出てきてるんですが、、
健診が待ち遠しいです😂

ゆきんこ

昨日からちょっとだけつわりが良くなってきました!
ここ数週間、良くなったりぶり返したりしてるのでなんとも言えないですが…
このままお散歩とかできるくらい回復したいです😢

早く胎動感じたいですよね!
リラックスしてるときにお腹に手を当てて、感じられないかな…?とかやってます(笑)

芽依

悪阻は随分治りました(^^)
歯磨きは未だに辛いですが。

お腹は、随分出ていて😅💦
腰痛で悩んでます💦💦

夜中にウニョウニョ動くのは感じますが。。
早く健診で会いたくて
たまりません😅❤️❤️❤️