※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

赤ちゃんがお風呂後に泣くのは、低月齢の赤ちゃんによくあることです。保湿や授乳で落ち着くことも。他の方のお子さんも同じ経験があるでしょうか。

低月齢の赤ちゃんって、沐浴やお風呂の後に泣くのはあるあるですか??

お腹がすくのかもしれないけど、授乳して割とすぐお風呂でも必ずあがった後に泣いてます。
上の子の時に泣いてたのは冬だったので寒いのかなーと思ってたけど、下の子は夏でも泣くので、あるあるなのかなと😅

保湿して服着た後もずっと泣いてて、授乳したら落ち着くのでそんなに困ってるわけでもないのですが。

みなさんのお子さんも泣きますか??🙄

コメント

りり

2ヶ月頃まで泣いてましたよ🤣
あるあるだと思います🙌🏻
当時はお風呂が嫌だったみたいです😌

• ままりり

ままりり

あるあるなんですね!
    うちはお風呂は気持ちよさそうに寝ながら入ってるんですが、お風呂上がりに必ず泣きます😅
    逆に出たくないのかな?笑

• 8月29日
ゆあぐ

2ヶ月になるくらいまではお風呂はご機嫌でしたが
お風呂からあがって運んでる最中にギャンギャン泣いていました😓

うちも授乳まではギャー!ってかんじで😅
そういうタイプー?って思ってましたが
いつのまにかポケーっと保湿されるようになって
いまはご機嫌です😗笑

• ままりり

ままりり

うちもそんな感じですー!
    上の子は9ヶ月くらいまでずっと泣いてました。なんだったんでしょう😂そういうタイプなんですね。笑

• 8月29日
  • ゆあぐ

ゆあぐ

9ヶ月まで!!
    それは動き回って大変でしたね😅笑

• 8月29日
もちぷぅ。

うちもお風呂は気持ち良さそうに入りますが、バスタオルにあげた瞬間からギャン泣きします😂
保湿もバタバタするのでなかなか手早く行かず、さらに泣かせてる気がします😇

• ままりり

ままりり

あ、一緒です!!
    気持ちいいお風呂から上がるのが嫌ってことですかね?🤣
    バタバタしてて服着た後もずっと落ち着きません💦笑

• 8月29日