※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
妊娠・出産

妊娠初期におすすめの紅茶系デカフェやハーブティーを教えてください。冬に向けて暖かい飲み物を探しています。

妊娠初期の紅茶系デカフェやハーブティーのおすすめありますか?

無印良品、アフタヌーンティー、生活の木、マタニティブレンドなどこれは美味しかった、飲みやすかったってものがあれば教えてください_(ˆ. ̫ . ˆ_)

これから冬にむけて暖かい飲み物何買おうか悩んでいてっ。

コメント

はじめてのママリ🔰

成城石井はルイボスティーの種類豊富でしたよ😊私はいつも大容量の買ってますが、飲みやすいです!

• もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

飲みやすいのありがたいです☺️
    今度成城石井覗いてみます✨

• 8月29日
いろは

アカチャンホンポとかでデカフェのアップルティーとミルクティー、私は元々LUPICIA大好きでLUPICIAのルイボスティはたくさん種類があるので2種類買いました!そこらへんのルイボスティは癖があって苦手ですがLUPICIAのは飲みやすいのでオススメです!

もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

お写真までありがとうございます!!わかりやすい✨
    職場の空き時間に飲むのに買ってみようと思います💓

ルイボスわたしも飲みにくくて、ルピシアのなら飲めるかも!!

紅茶好きなのですが、デカフェの美味しいものになかなか出会えなくて。ありがとうございます

• 8月29日
moony mama

茶葉は、ルピシアで購入すること多いです、
でか増えも色々でてますよ😊

もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

ルピシアもデカフェ売ってるんですね✨今度覗いてみます!

• 8月29日