※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ🔰
妊娠・出産

8/24陽性の妊娠検査後、産婦人科で胎嚢確認できず。8/27逆転現象。症状は腹痛、腰痛、ムカムカ、たちくらみ、胃痛。不安で検索中。9/5次の病院。

8/24妊娠検査薬が陽性で、8/25産婦人科行ったんですけど、
排卵が遅れて胎嚢確認できませんでした。

8/27にもう一度検査薬使用した所 逆転現象

次の病院は9/5です。
それまで心配でたまりません。

今の症状は、生理痛のような腹痛、腰痛、ムカムカ、たちくらみ、胃痛

⬆️全て大丈夫なやつなんですかね。。
腹痛に関してはすごく怖いです。
出血とかは無いです。

不安で検索魔になっております😭😭😭

コメント

🌬️🌸

全部ありましたよ🙆🏻‍♀️
生理痛のような痛みがあったので生理が来るのかなと思ってたら妊娠してました😊

• あむ🔰

あむ🔰

そうなんですね!少し安心出来ました😚ありがとうございます!!🙇‍♀️

• 8月29日
まる

どうしても不安だったらお腹が痛いという主訴で予約外診療を受けに行く手もあります。
私は第一子それで週1ペースで見て貰ってました笑

お金と時間はかかっちゃいますが、胎嚢確認できれば安心ですし万が一子宮外妊娠等だとしても早めに診断された方が良いと思うので。

無事に赤ちゃん育ってますように👶✨

• あむ🔰

あむ🔰

調べたら調べただけ不安になって、落ち込んでました(´;ω;`)

ありがとうございます😊

• 8月29日