※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi 🍊
子育て・グッズ

お食い初めで鯛以外の魚を考えています。どんな魚が良いかアドバイスをいただけるでしょうか?

お食い初めを鯛以外でされた方🐟
来月お食い初めをしようと思ってます。
上の子は自宅で作ってプチお食い初めをしたので、下の子も同じ感じでやろうかなと思ってます。

上の子のときは鯛だったんですが、私も夫もこだわりなあし、できるだけ低コストでしたいなと思ってます。
お食い初めの魚を鯛以外でされた方、どんな魚でしましたか?😳
たい焼きとかでする方もいるというのを見て、それはそれでちょっと可愛くてありかなと思ってます😌👏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

小さめでちょうどよかったので、金目鯛でやりました😂

  • mi 🍊

    mi 🍊

    お食い初めでよく見る鯛より小さいですもんね!
    普通に焼き魚にしましたか?😳

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、グリルで焼きました!

    • 8月30日
  • mi 🍊

    mi 🍊

    スーパーで見てみます!
    ありがとうございました☺️

    • 8月30日