※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y..
妊娠・出産

40週3日で予定日3日過ぎ。おなかが痛く、おりものが増えたが、お産の兆候はまだ。お産が近づいているか不安。

40w3dです。

予定日3日すぎてワクワクドキドキ、
今日は旦那の誕生日だから
同じ日だったらステキだなぁ〜と
おもいつつも
まだでてこなそう(T . T)

40w0dの予定日検診では
あぁ〜産まれるね〜そろそろ
っていわれたけど、、、
いつになるだろう😿

4日前くらいからいきなりおりものが増えて
昨日あたりからめちゃくちゃおなかがはるし
肛門、腰あたりが痛い、、
でも間隔は規則的ではないし
おしるしもまだ、、、(T . T)

ちゃんとお産には近づいてるのでしょうか😭


はよでておいでぇ〜〜べびさん😂💓

コメント

さい

近づいてますね💕
私も陣痛の最初は下痢のような痛みで腰と肛門のあたりがお腹の張りと共に痛みました😅
規則的でなくても間隔が10分切っていたり、明らかに痛みが強くなったりしたら産院に連絡してみてくださいね☺️
ちなみに私は最後までおしるしらしきものはなかったです😅

元気な赤ちゃんが産まれますように〜💕

  • y..

    y..


    やはり間隔はきにしたほうがよいのですね🙄w

    痛みはあっても全然我慢できてしまうのでまだまだかなと、、😭
    本陣痛はうなるくらい痛いですよね?
    うちの病院は2〜3分間隔になったら電話して!っていわれてるので
    急激にいたくなったらなのかと、、笑


    おしるしは絶対なのかとおもってました!!
    ない場合もあるのですね、、

    覚悟しておきます、、😂💓

    • 12月10日
  • さい

    さい

    絶対気にしてください!
    最初は我慢できますが5分きったあたりから我慢出来なくなりますよ😫
    2〜3分?!確かに2〜3分ならうなるほどですけど私はその頃は歩くのがやっとでしたよ!もう少し早めに電話した方がいいのでは?(産院の指示ならなんとも言えませんが……)うちの病院では10分で電話してと言われてました
    絶対ではないですが肛門が痛いのは赤ちゃんが降りてきてるからで、私が肛門が痛かった時は5分間隔で産院ではもう少し早く来てくれてもよかったと言われました😅

    • 12月10日
  • y..

    y..

    そーなんですか??🙄

    初めてのお産は時間かかるから2〜3分でいーよーって言われましたw
    怖いので10分になったら電話します😭😭

    肛門も激痛ではないし
    張りがきたときにつーんってなるくらいなんですよね、、(´・_・`)

    • 12月10日
  • さい

    さい

    一応電話で指示を仰いだ方がいいと思います🙌
    最初はまさにそんな感じです
    それから徐々にそのつーんが痛くなってきます😣
    今はとりあえず痛みから次の痛みまでの間隔を測りましょう(*^^*)
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤ドキドキですね〜💕

    • 12月10日
  • y..

    y..


    間隔はかって様子みて電話してみます😭
    ありがとうございます!!

    はやく出てこいとはおもってたもののいざとなるとバクバクです😂😂
    どんなお顔かな〜〜♡たのしみです♡

    • 12月10日
  • さい

    さい

    陣痛となったらこれからが大変なので動ける今のうちに入院の準備したり、食事も取れるなら今のうちにおにぎりとか食べやすいものを食べて体力つけておいた方がいいですよ💪
    元気な赤ちゃんが産まれますように💕

    • 12月10日
  • y..

    y..


    丁度おなかすいてるのでたべてきます!!笑
    ありがとうございました😭❤️

    がんばります♪♪

    • 12月10日
むぎ

肛門痛いって結構ですよ?
おしるしはない時もありますし間隔も規則的でない時もあります!
お腹ではなく腰が痛いって人も聞きました!もしかしたら、もうすぐ産まれるんではないですかね??
11月に3人目産みましたが間隔バラバラでも肛門痛い…で、内診してもらったら8センチも開いてましたw1人目2人目はおしるしがなかったです。

  • y..

    y..


    そ、そーなんですか、、T_T

    肛門が痛いってゆうのも
    おなかが張ったときにつーん!って痛いだけで全然余裕な痛みで、、、

    おしるし絶対だとおもってました😭

    とりあえずトイレが近すぎて、、
    トイレいくたびにお腹が張って下腹部がいたいです😭😭

    え、産まれるのですかね、、、
    不安になってきました😭😭w

    • 12月10日
  • むぎ

    むぎ

    余裕であれば、もうちょっと先なのかなあ?でも今日明日で産まれそうな気がしますw
    私の場合、肛門が押される感じで痛かったので😂
    おしるし絶対じゃないんですよ〜
    2人目は破水からでした!そのままおしるしもなんもなく、その日に産まれました。3人目にして出血大サービスでビックリするほど血が出ておしるしの域越えてましたよw
    トイレ近いのも下がってきてる証しですね♡ベビちゃんに会えるの楽しみですね♡母子ともに無事でありますように!がんばってください😊

    • 12月10日
  • y..

    y..


    わぁいざとなるとバクバクしますね😭😭

    そーなんですか、、
    絶対だとおもって余裕ぶっこいてました😂

    出血大サービスww
    それもそれで不安になりそう、、、笑

    たのしみです!!不安ですががんばります!!
    ありがとうございました😭😭❤️

    • 12月10日
むぎ

わかります!怖いですよね😱でも大丈夫です!わたしも死ぬかもしれないとか言いながら踏ん張りました!w
産んでみると意外とスッキリしますよww

大量の血はさすがに焦りました😂

陣痛順調に進めばいいですね✴︎
病院は近いですか?初産婦さんでもストンと産まれる方もいるので早めに病院に連絡してみてください👍🏻

  • y..

    y..


    今ものすごいびびってます!!笑
    そのスッキリと我が子をだきしめるのを楽しみにがんばります😭😭

    はい!
    車で20分ほどです!
    もう少し様子みて連絡してみます♪

    • 12月10日