※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

乾燥肌の方おすすめの化粧水、美容液ありますか?友達にプレゼント用に買…

乾燥肌の方おすすめの化粧水、美容液ありますか?

友達にプレゼント用に買いたいのですが私と肌質が違うので
教えていただけるとありがたいです!
予算は5,000円前後ですがもし安い物で人気なのがあれば
別にも何個かプレゼント買おうと思ってるので値段関係なく色々教えていただきたいです!✨

コメント

パワフルママ(26)

乾燥肌で基礎化粧品迷子した結果、

無印の化粧水(高保湿)、乳液
美容液は、C NP良かったです☺️(韓国?のなんですけど、Qoo10で買ったことあります!赤のやつが保湿だった気がします)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    その友達と無印行った時無印の化粧水めっちゃいいって言ってました!😳
    CNP私も持ってて多分その子も持ってるけどやっぱ良いみたいですよね!もし決まらない時はCNPにしようと思ってました😆✨

• 8月29日
  • パワフルママ(26)

パワフルママ(26)

プレゼントしたいお友達も無印良いと言ってくれてるなら、ありですね☺️
    あとは、一度は私も使ってみたい化粧水は、イプサはプレゼントに良さげです♡

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

イプサちょうどチェックしてて気になってました✨レビューも良さそうだしありですよね!😳💕

• 8月29日
  • パワフルママ(26)

パワフルママ(26)

どんな肌にも良いと友達から聞いたので、私も次のボーナスで買おうと思いますもん😆

• 8月29日

化粧水より美容液がいいです🙋‍♀️
化粧水は合う合わないが酷くて使えない場合もありますが美容液は比較的使いやすいです🙆‍♀️

後はヘアミストとかは肌関係ないのでいいなと思って
ミスディオール?のやつとかプレゼントしてました!確か5千円くらいだった気がします🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ヘアミストもいいですね✨
    美容液と一緒にプレゼントしてみようと思います😳

• 8月29日