※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中のおっぱいの大きさと母乳の関係について相談です。1人目よりも大きくならないことが心配。卒乳後に小さくなった経験もあり。母乳出にくい可能性はあるでしょうか。

1人目の妊娠中よりもおっぱいがそんなに
大きくなってないんですけど(大きくはなっている)
これって母乳出にくいとかありますかね?😂
1人目は完母でめっちゃよく出てたんですけど
卒乳後は搾り取られた寂しいペチャになってたから
今は1人目ほど大きくならないとかですかね?😂笑

コメント

ママ🍊

私も1人目完母で卒乳後、とってもしぼみましたが2人目妊娠してまた多少膨らみ、2人目の時もしっかり完母でいけましたよ!
2人目卒乳したあとはまたぺしゃんこな上にがっつり垂れましたが、今また妊娠しているおかげで膨らみを取り戻しています🤣

  • ママリ

    ママリ

    萎んでも2人目も完母でいけたと聞いて
    希望持てました🥹👍
    大きくはなってはいるけど、
    なんか小さいな?と不安だったので
    3人目でも同じ感じなら安心ですね🤣

    • 8月29日