※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで購入しましたが、1〜2日で発送と書いているのに発送されませ…

メルカリで購入しましたが、1〜2日で発送と書いているのに発送されません💦いつ頃発送になりますか?と今朝メッセージを送りましたがまだ返事こず...結構高いものを購入したのですが、欲しい物だったし、みなさんなら明日まで待ちますか?キャンセルしますか?
出品者の方の出品数は少ないのですが評価を見ると過去の購入者の方からのコメントが沢山あったので過去に出品したものを消しただけなのかな?と思い、安心して購入したのですが...

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず事務局に問い合わせます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事務局ですね!!!
    キャンセル申請可能の案内はきたのでこのままキャンセルした方がいいのかな...ありがとうございました。

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

購入してから何日ですか?
欲しいものなら待ちます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

購入してからは3日目になりますが、これまでやりとりがあった方は購入してすぐに購入ありがとうございます!!などの連絡がきてましたがそれもなかったので気になって💦

• 8月29日