※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

育休中でショッピングモールで妊婦さんを見かけ、次の出産を考える気持ちになった。次の子供を考える方いますか?

今二人目の育休中です。上の子は短時間で保育園に通っています。
この前、下の子と二人で駅に併設されているショッピングモールに行きました。1時間位しかいなかったのに、妊婦さんを10人位見かけました🥺近くに産婦人科があるから?かもしれないですが…
うちは二人で終了、わたしも30代後半。もう次はないなと思っての今回の出産だったはずなのに!妊婦さんを見ると、なんともいえない気持ちになりました。羨ましくなりました。

つわりも陣痛も、あんなに辛いのに😮   

二人までの予定だったけど、次があったよ!って方いらっしゃいますか?

コメント

りぃ(26)

結婚当初から私は2人目、旦那はそれ以上を望んでいて

女の子、男の子にも恵まれたのでじゃあおしまい!と思ったのですが

旦那がどーーしても3人欲しいと😅
私は無理と言い続け
👨🏻「それならお義母さんみたいに38歳とかにする?(当時24歳)」

私の母は24で第1子
再婚して第4子を38で出産しており

私が20歳で出産したので
永遠と育児、子育てが終わってない感じで
無理だなーと思っていたので

じゃあ産むなら今!と半ば俺で妊娠中です😅

はじめてのママリ🔰

二人の予定でしたが想定外で3人目出来て、なんとか旦那を説得して生みました🥺
可愛すぎて辛いくらい可愛いです🥺妊娠中も幸せすぎました🥺旦那は経済的な面で今も色々言ってきますが、生んでよかったとしか思いません🥺

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました😊🙇