※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠中に赤ちゃんが小さめで羊水が少ないことで心配しています。同じ経験をされた方、経過はどうでしたか?

妊娠発覚した時から
赤ちゃんが小さめと言われていて
先週の健診でも、やはり小さいと言われました。
大きさは200gでした。
それと同時に、羊水が少ないので
1週間後また見せにきてほしいと言われました。

19週、20週あたりで
羊水が少なかったり赤ちゃんが小さかった方
いらっしゃいますか?
その後の経過はどんな感じでしたか?

コメント

きうい

私も、産むまでずっと、小さめと言われてました。
そして、大きい病院で産みました😭
個人病院で産みたかったですが、ラスト1ヶ月、大きい病院に入院してそこで出産しました。そのあと娘はNICUに2週間ほど入院しました。
だけど今はミルクすっごい飲むし、どんどん大きくなってます!
羊水は、少ないという先生もいたし、多いという先生もいました!だけど結局問題なく元気に産まれてくれました😁