※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

悩みます😭妊活してますが、ちょうど排卵日あたりで子供が入院してしまい…

悩みます😭
妊活してますが、ちょうど排卵日あたりで子供が入院してしまいました。
昨日退院しましたが、わたしがRSをもらってしまい喉の痛みと鼻水があります🥺
今回は諦めるべきか、でも私も38だし、11月から旦那は出張でタイミングとれないし...皆さんならもう遅いかもだけど、今日タイミングとりますか?
めちゃくちゃ悩みます😭😭😭
おりものが今日多いので排卵したかなとは思います🤔

コメント

(´-`)oO

私なら1回でもタイミングを逃してしまうのがもったいなく感じるので一応今日タイミング取ります(>_<)

mom.

私なら体調がいい時のがいいのでは?と思います🙂
ちかさんが今RSなら旦那さんにも移ってしまう可能性もあるので🥲