※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0527
妊娠・出産

旦那の元カノの姉の名前が葵で、自分の子にあおと名付けることにモヤモヤする。旦那は気にしてないと思うが、自分が気になる。

しょーもない事なんですが、旦那の元カノの姉の名前が葵(あおい)で、自分の子に(あお)って名付けることに抵抗はありませんか?
旦那は多分気にしてないというか、もはや忘れてると思います。ましてや私が知ってるとも知らないと思います。
漢字も全然違うし、別に気にすることでもないかな〜と思いながら、なんとなくモヤモヤします!

コメント

ままりん

多分今モヤモヤしていたらずっとどこかしらで気になると思うので、私だったらやめるかなぁと思います🥺

• 0527

0527

コメントありがとうございます!
    たしかに…少しでもモヤモヤするならやめたほうがいいですね💦

• 8月29日

私だったら抵抗はありませんが、もやもやが少しでもあったらやめときます😫

• 0527

0527

抵抗ないって私も言いきりたいです😭
    そうですよね、もやもやがあるならやめたほうが良さそうですね😭

• 8月29日
ママリ

嫌です!
私は男の子でしたが、性別がわかる前に今までの元カノの名前教えて!って言ってもし女の子なら元カノの名前は却下すると言ってました笑笑
息子の名前も私の元彼にはいない名前です!

• 0527

0527

元カノの姉弟までは気にしてないですよね?💦

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

そこまでは気にしないです!

• 8月29日
  • 0527

0527

やっぱりそうですよね〜💦
    知らなければ全く気にならないんですが…💦もう少し考えてみます!

• 8月29日
ママリ

ごめんなさい、全く抵抗ないです😂!
名前も違うし、漢字も違うし、別だと思いますし、最悪同じでも別にかまいません💦

元カノにお子さんのお名前を知られる可能性もあるんですか??

でもこれは個人の感覚なので、後で後悔するかもしれない要因をわざわざ作らなくても良いと思います😌!

• 0527

0527

ほんとに人それぞれの感覚ですよね〜💦
    気にしすぎと思う気持ちも半分、なんとなーーーくモヤモヤするなぁーと思う気持ち半分って感じです!笑
    そこまで深刻には捉えてないんですが、他の人はどうかな〜と思って…🤔💭
    もう少し時間あるので考えてみます😊♡♡

• 8月29日

めちゃくちゃ抵抗あるし、なんなら被ってないか確認してから名付けました😂
器がちっちゃくてすんません🤣