※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週4日の妊婦です。朝にお腹痛み、おりものに少量の出血がありました。検診がある午後まで様子を見て大丈夫ですか?


至急教えてください!
先週臨月に入りました。36w4dになります。

今朝お腹を下すような痛みが一度ありました、
そのまま少し横になってると治りましたので
朝ごはん食べ過ぎたかな?くらいに
思ってました💦
お昼頃になりトイレに行くとおりものに混ざり少量出血しておりました💦

これはおしるしですか?!
それともなにか緊急事態なのでしょうか…

たまたま今日の午後(夕方)検診があります。
それまで様子見でいいのか、
今すぐに電話して駆け込んだ方がいいのか…

出血や腹痛は現在ありません。

コメント

4人のママ👶⭐︎

おしるしですね!!
気になるようなら、午後の時相談で今は大丈夫ですよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これがおしるしなんですね、、、!!
    安心しました😭
    胎動もあるのであと3時間ほどは自宅待機します💦

    • 8月29日
yuka

おしるしだと思います!
夕方までに出血は陣痛じゃない腹痛がきたらすぐに行った方がいいですが今は様子見でいいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛じゃない腹痛とはどんなものなん、でしょう?!😳
    36wだとこのまま陣痛&出産になるってないですかね💦初産なので予定日より遅れるもんだと思ってました😅

    • 8月29日
  • yuka

    yuka

    初産なんですね!
    んうぅー腹痛‼︎ごめんなさい
    なんて説明したらいいんだろ?🤔
    でも初産だからと言って遅れるとは限りませんよ☺️
    36wでおしるしがきてるなら近いかもですね!

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    38週で計画の予定だったので
    え?!と思ってびっくりしてます💦
    さすがに陣痛だったら分かりますよね🤣痛みには敏感な方なので😂

    • 8月29日
  • yuka

    yuka

    陣痛だったら分かると思いますよ!
    急には激しい痛みにはならないと思いますが徐々に!
    もーすぐですね
    頑張ってください😊

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急に怖くなってきました😭💦痛みに弱くて….分娩も無痛予定だったので急に陣痛きて麻酔まで耐えられるかな….ありがとうございます😭

    • 8月29日
Ababy🌈

なんにもアドバイスはできないのですが予定日1日違いの初妊婦です!
私もドキドキしてきました、、頑張ってくださいね🥺🌈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    1日違いなんですねー😭❣️
    初産だと不安だらけですよね🥲本来なら毎日検診行きたいです😭お互い元気な赤ちゃんに会えますように🥺💓

    • 8月29日
なこ

私も予定日1日違いです!( ˃ ᵕ ˂ )

おしるしですね!
いいなー!

私土曜日に冷や汗かくほどの腹痛ありましたけどただお腹下して終わりました🫠

様子見でいいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日違い💓ドキドキですよね😭おしるしじゃないと逆になんの出血?!って逆に怖いです😂
    でも生産期じゃないし、37週入ってから生まれてくることを願います🥲!!

    • 8月29日