※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近のこども園•保育園の卒園式での母親の服装の傾向を教えてください。…

最近のこども園•保育園の卒園式での母親の服装の傾向を教えてください。
友人と話をしていたら、「いかにも!な紺のスカートスーツ&黒のハンドバッグみたいな人はいないよー」って言われました😱
子どもも今年度で卒園なので、もうしばらくしたら購入しないといけないのですが、どんな物が良いのか全く分からなくなりました😓

ちなみに、地方の公立園です。

コメント

はじめてのママリ🔰

今年の3月に子供がこども園を卒園しています。
周りのお母さん達の服装は本当に様々でした。
紺のスーツの方も全然いましたよ😊
きれい目の服装の方、ツイードジャケットにスカートの方など…。
私は紺のパンツスーツでした😊
ほとんどの方が紺や黒っぽい服装でした❗
園によるかもですが、紺のスカートスーツに黒のハンドバッグでも全然いいと思います❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    紺のスカートスーツの方もいらっしゃるのですね!
    無難に行きたいところですが、友人からは時代遅れくらいの言われ方をしたので不安になってしまって😅
    参考にします✨

• 8月30日
moony mama

息子も、三月卒園です。
先日、昨年の卒園式の写真を見せてもらう機会がありましたが… みなさんダークカラーのスーツでしたよ😊

私は、黒のスーツで行く予定です。(手持ちがあるので)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダークカラーの方が多かったのですね。
    就活時のスーツはもう諸部してしまったので購入しなくてはならないのですが、黒や紺で探してみます。
    ありがとうございました😊

• 8月30日