※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
家事・料理

漂白で最強だと思うメーカーはどこですか?ヨダレ掛けが大量にあるのです…

漂白で最強だと思うメーカーはどこですか?

ヨダレ掛けが大量にあるのですが
カビが出てきてワイドハイター、オキシをしても
黒いのが取れません😢

買い変えればいいじゃん!と思うかもしれませんが
もうすでに50枚は変えてるので綺麗にできるなら
綺麗にしたいです。
洗濯もヨダレ掛けの為に2日に1回は回さないと
間に合わず、だからといってヨダレ掛け変えないと
よだれかぶれがすごくなっちゃいます💦

これやったら取れたよーって方
教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

酸素系漂白剤をつかって煮沸洗いすると綺麗になりますよ😊

  • ママん

    ママん

    でかい鍋に漂白剤いれてグツグツ煮れば良いってことですかね??( ´・ω・`)

    • 8月29日