※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

第二子を望んで妊活を始めた初回で妊娠する可能性はあるでしょうか?第一子は避妊中に授かった経験あり。

答えにくい質問ですので、答えられる方で構いませんが知りたいことがあります。
第二子を望んでおり、今月から妊活を始めました。
言い方がわかりませんが、妊活1回目で妊娠することはまあまああるのでしょうか?

第一子は避妊をしていた中で授かったので、今回はじめての「よし!妊活!」という気持ちなのでソワソワしています。


コメント

ままり

あります!
というか、2人目は一回で授かりました☺️

🍑🍑

今お腹にいる第二子がまさに1回で来てくれました😂💓
タイミングは5回程とりましたが🤔

ママリ

うちは二人とも1回目でした😂
主人と2人でびっくりしましま💦

ママリ

長男と流れてしまいましたが第二子も1回だけでした!
タイミングは排卵日付近とその他で2人とも何回かとってます!

ぺこり

ありますよー!私も一回でした!

はじめてのママリ🔰

2人とも妊活1回目で授かりました!
排卵日近くで何回かタイミングをとってます。
現在3人目妊活中で、先日流産しましたがこの子も1回で授かりました💦

多嚢胞持ち、生理は2~3ヶ月に一回なのでどちらかと言えば授かりにくいはずなんですがね😅

deleted user

2人目、3人目は1週期目でした😉💛
ただほぼ毎日仲良ししてました😆

にゃんちゅ

上の子が不妊治療してできた子なので2人目の不妊治療開始しよう!と受診して薬もらって1回目でできましたよ😊

はじめてのママリ🔰

一人目はほしいと思って3ヶ月目(一回したのみ)
二人目は一ヶ月目(こちらも一回のみ)

で授かりました!