※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

苦手な方スルーしてください!旦那含め元カレ何人も居ますがSEXで今まで…

苦手な方スルーしてください!
旦那含め元カレ何人も居ますがSEXで今まで一度もスッキリし切れたことありません😅💦
体質とかなんですかね笑笑
その行為に対してそもそもあまり興味がないし性欲が溜まったこともなければ誰かとやりたいなーと思った事ありません笑
1人でやる方が楽だしスッキリしてしまいます😂💦
周りからは出会ってないだけとか開発が…とか言われますがそう言うわけでもなく…笑

行為にのめり込めないというか
している最中に演技?してしまったり
どうしても羞恥心あったり
こーした方がいいのか?など考えてあまりのめり込めません笑笑

シンプルにご飯何にしよー
あーあれしなきゃーこれしなきゃーとかも常に考えちゃいます😂😂

コメント

はじめてのママリ

自分をさらけ出せてない、ほんとにそんな人に出会ってないだけとかだと思います!
それかひとりに慣れすぎているなど🤔

deleted user

気持ちが乗らないからなんでしょうね。

もしかしてS気質とかではないですか?