※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SRママ♡
その他の疑問

再来週、旦那が職場の先輩の結婚式に出席します((o´ω`o)ノ私も同じ職場で…

再来週、旦那が職場の先輩の結婚式に出席します((o´ω`o)ノ

私も同じ職場で働いていたので新郎も新婦も知り合いなので,最後の見送りの時に旦那を迎えに行きがてら観に行くことになりました。

その時の私(妊娠8ヶ月)、息子2歳の服装はどうしたら良いと思いますか?(^_^;)

綺麗な結婚式場なので、カジュアルな服はマズイと思いますがあまりに正装し過ぎてもな~と…

今の時期は、ワンピ、トレンカ、低めのヒールって感じが多いです。

コメント

えりのん

ちょつとよそ行きな感じていいと思いますよ♥

普段着られているトレンカをストッキングに変えるぐらいでいいと思いますよ♡

8か月で運転ですか💦
気を付けてくださいね(^-^)

♡SRママ♡

いつもはカジュアルなワンピなので、少し綺麗目なワンピで行こうと思います♡

♡SRママ♡

いつもはカジュアルなワンピなので、少し綺麗目なワンピで行こうと思います♡

♡SRママ♡

やっぱりストッキングの方が良いですよね∩(^ω^)∩

早速マタニティ用購入しました!

上の子の時は予定日まで車運転してました(^_^;)
気をつけて行ってきます!