※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

冬のマタニティ服はどんなものを着ますか?上二人は主に夏にマタニティ期…

冬のマタニティ服はどんなものを着ますか?

上二人は主に夏にマタニティ期を過ごしていました。
お腹も全然でなくて、
普通のワンピースで過ごしていて、
マタニティ服は購入しませんでした。

しかし、今回のマタニティ期は主に冬。
今までの服は着られないし、
なんならすでにお腹が出てきています。
お腹の子なのか、ただ太っただけなのか
未だに謎ですが(笑)このままでは、
パンツ系ははけなくなるのが早そうです。

スキニーとゆるニットの組み合わせが好きなのですが、
スキニーは無理だろうし、
やはりワンピースでしょうか?

みなさん、マタニティ期のお洋服は
どちらで買われてますか?

コメント

☺︎

ニット生地のワンピース着てました!
仕事は、パーカーやスウェットにジャージでしたが😂

アジャスターバンド着けてスキニー履いてました🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アじゃスターバンド便利ですよね!
    リボンアじゃスターを使ってたのですが、
    いまいちうまく使いこなせなかった
    記憶があります🤣笑

    • 8月30日
  • ☺︎

    ☺︎


    リボンアジャスターは使ったことないですが、西松屋にボタンを引っ掛けるだけのがあります🙆‍♀️

    マタニティ用は産後着なくて勿体無いし、産前履いてたものだと妊娠中も常に履いてたら太らず産後も履けるので良いです✨

    • 8月30日
まんまるしかく

元々ゆるニットとスキニーばかりで妊娠中はゆるニットとマタニティデニムばかりでした!
ショート丈のアウター厚手のはあまり持ってないのでワンピースだとバランス難しくて冬にワンピは私は着たことなかったです…😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    私もショートのアウターがないので、
    悩ましいところです😂

    • 8月30日
deleted user

私も産前はスキニーとゆるニットばっかりだったので、
妊娠中はマタニティデニム買いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、マタニティデニム便利ですよね🤔
    マタニティ期終わったら着ないしな~と
    今まででを出さずに来たのですが、
    今回は買うかもしれないです🤔

    • 8月30日
moony mama

ニットワンピが便利でした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニットワンピは絶対楽ですよね😍
    1着は買うかもしれないです✨

    • 8月30日