※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーん
妊活

高温期13日目で、朝と夜に福さん式をしている方。子宮口が柔らかく、おりものに変化あり。生理前と違う状態に不安。生理が来るか心配です。

福さん式してる方に質問です!

高温期13日目なんですが
朝と夜福さん式をしていて
朝は届かないくらい遠く、口も閉じていて

夜は入れたら普通に届いて
子宮口が「う」と言ってる時の口とにたような感じで
少しくちが空いてる感じです。
おりものは透明だったり白色のぺたぺたしたものだったりで
茶おりが着いたり、血の匂いはありません🥲

いつも生理前は子宮口固くなっているのですが
今は柔らかい感じです🥲

生理来ちゃうのかなぁ、、

コメント

えったん

福さん式で妊娠の判断は、難しかったです💦
妊娠していた時でも生理予定日は、触れる位置にありました。ただ子宮口が開いてなかったので、まだ生理はこないなとは思ってました。
おりものは、少なかったです。

  • ぬーん

    ぬーん

    やっぱり難しいですよね💦
    排卵の時以外はあんまり意味無いなぁと思ってしまって💦

    • 8月29日
  • えったん

    えったん

    私もそう思います😓排卵の時は、わかりやすいですけど、あとはよく分かりません💦

    • 8月29日