※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

横浜市から、茨城県牛久市へ引っ越しを考えています。牛久市は、あまり…

横浜市から、茨城県牛久市へ引っ越しを考えています。

牛久市は、あまり晴天の日が少なく(曇りが多い)冬もとても寒いとネットで見たのですが、、
毎日の日々に支障が出るレベルでしょうか?

よろしくお願いします🙏

コメント

brooown🤎

牛久から横浜へ引っ越しました!
晴天が少ないというのは、初耳です🤣確かに私の住んでいる横浜は雨予報でも降らないと言った降る降る詐欺は多いなぁーと感じますが、極端に牛久が晴天少ないとか感じませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    牛久から横浜へ越されたんですね!
    凄い偶然で驚きました🥺
    晴天が少ないという事は無さそうで、安心しました✨
    質問して良かったです、教えて頂きありがとうございました✨

• 8月28日
  • brooown🤎

brooown🤎

私も凄い偶然だなと思い、思わずコメントしてしまいました!🤣
    いつか私も牛久へ帰りたいな~と思ってます( ¨̮ )

• 8月29日

牛久市が晴天が少ないなんて聞いたこともありません。茨城の南部は平野ですから、山地のようにコロコロ天気が変わることもなく、盆地のように夏は暑く冬は寒いなどもなく、住みやすいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    晴天が少なく曇りが多いという記事を見て信じていたので、コロコロ天気が変わる事もないとお聞きして安心しました✨
    また住みやすいとの事で、とても嬉しく思います!
    教えて頂きありがとうございました✨

• 8月28日
りぼん

転勤がなにかですか?🥹

うちは他県から牛久市に引っ越してきましたが、そのネット情報はほぼ噂だと思っていいレベルかと思いますのでw、ご心配なくー🥹💖です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました🙏
    コメントありがとうございました✨

• 9月8日