※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぇる
妊娠・出産

産婦人科での検査結果について心配しています。赤ちゃんの出産時期や難産の可能性、膣カンジダ感染による帝王切開の可能性などについて質問があります。心配な点がいくつかあるようです。

いつもお世話になってます😊💕
今日、産婦人科だったのですが内心が終わったあとこのような紙を貰いました!
13点満点らしく私は6点で運動をするように言われてしましました😭
そこで質問なんですがこれを見る限りあとどれくらいで産まれると思いますか?また、子宮口は結構軟らかいらしいのですが位置が後ろだから難産かもね〜など言われたのですが難産になるんですかね😢
もちろん赤ちゃんのタイミングなのでいつ産まれるかなんて予想でしかないんですけど心構えをしたくて…(笑)

あと、現在36w3dなのですが膣カンジダに感染していたらしく洗浄に通わなければ行けなくなったんですがもし治らなかったら帝王切開になるんですかね?膣カンジダのまま自然分娩したら赤ちゃんが産道を通って感染すると言われたんですけどどれくらいで治るんですかね…。

質問ばかりですみません😭解答よろしくお願いします!

コメント

ぬーん

私は二人目の時な35wから子宮口が1~2cm開いてましたがなかなか生まれず予定日の日に刺激してもらいそれから陣痛に繋がりました。
子宮口が開いていようがやわらかかろうが赤ちゃん次第です!
出産頑張って下さい♪̊̈♪̆̈

• しぇる

しぇる

コメントありがとうございます😳💗
    赤ちゃん次第ですよね😔
    ありがとうございます!赤ちゃんと共に頑張ります💓

• 12月11日