ひなまるママ(27)
もう、ずっとイヤホンでYouTubeでした🥹大部屋嫌ですよね、、
退会ユーザー
私も明日から37週でコロナ罹患し、体調かなりしんどいです💦この状況で大部屋で他人の生活音お辛いかと思います( ; ; )ただ、家で自宅療養の身としては万が一の時にすぐに助けてもらえる(入院させてもらえている)状況が羨ましいです💓🥹
ひなまるママ(27)
もう、ずっとイヤホンでYouTubeでした🥹大部屋嫌ですよね、、
退会ユーザー
私も明日から37週でコロナ罹患し、体調かなりしんどいです💦この状況で大部屋で他人の生活音お辛いかと思います( ; ; )ただ、家で自宅療養の身としては万が一の時にすぐに助けてもらえる(入院させてもらえている)状況が羨ましいです💓🥹
「37w2d」に関する質問
本日37w2d 検診でした。 子宮口は1cmくらいで開いてないけど 下がってはいるねぇ〜と 激しめの内診グリグリしとくと過去一痛い グリグリされました💦 思わず、うっ...と声が出るほど痛かったです😭 そのあとの会計待ちの…
37w2d やっっと産褥ショーツとか授乳ブラとか自分が持っていくもの洗濯した笑 夫が明日1週間ぶりに帰ってくる! ベビさん産まれないでいてくれてありがとう
38w5d初産です。 37w2dの健診では、頭少し感じられるくらい下がってるね。と言われていたのですが、前回の検診(38w2d)で赤ちゃんが下がっていない、骨盤が狭いのかも。と言われました。 体重はもう2900g前後なので、なる…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント