※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと。
妊娠・出産

前置胎盤、臍帯辺縁付着で入院します。帝王切開で何週で出産されましたか?早く赤ちゃんが出産した場合、赤ちゃんは病院で、私が早く退院もありますか?面会はどのくらいでしたか?

来週から、前置胎盤、臍帯辺縁付着で入院します。同じような方、いらっしゃいますか?
帝王切開だとおもいますが、何週で出産されましたか?
今、31週です。
早く赤ちゃんが出産した場合、赤ちゃんは病院で、私が早く退院もありますか?
その場合、面会はどのくらいでしたか?

コメント

はじめてのままり

胎盤早剥離で緊急帝王切開で先週出産しました。
私の場合は緊急で32週3日で未熟児で生まれて来ました、退院の目処を聞いたら元々の予定日くらいで体重がそれなりにいったらとのことで、今は保育器中で私は先に退院しました。
面会は病院によりけりで私の病院は予め予約を取って1日1時間までです。

主さんみたいにもともと帝王切開予定でどのくらいか聞いた時は38週くらい目安でした。

  • とまと。

    とまと。

    コメントありがとうございます!
    そうだったんですね!
    元々帝王切開ではなく、普通分娩で産むつもりでした!
    しかし、前置胎盤と、臍帯辺縁付着、卵膜付着と言われ、緊急?突然の入院になりました、、
    どのくらいの期間かも分からず。
    下の子2人もいるし、病院が遠いので不安でたまらないです。

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

前置胎盤のみでしたが
36週5日で予定帝王切開しました。
産まれてすぐ低血糖だったので
今はGCUに入ってて
体調も安定していると聞きました😌
このまま回復できたら
術後2日目から同室で退院も一緒にできると聞いてます!

  • とまと。

    とまと。

    36週だったんですね!
    私は、明後日に診てもらって、その後の判断だそうです。
    入院準備はして来てくださいと言われました。
    おそらく入院です、、

    2日目から同室になったんですね😳
    そうなんですね〜!

    やはり、出産日確定するまでは、ずっと病室なんですかね…😫

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    色々心配になっちゃいますね🥲
    わたしは前置胎盤で30週から管理入院し、出産まで病院生活でした。
    病院にもよるとは思いますが
    まわりの前置胎盤の患者さんみててもみんな同じ感じでした💦

    • 8月29日
  • とまと。

    とまと。

    そうなんですね…
    大変でしたね、
    病院生活って、長く感じますよね😫

    下の子もいるので長期入院は、避けたかったのに辛いです😩

    • 8月29日