※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
妊娠・出産

生理が遅れて検査したら薄い線が出たが、初期症状がない。排卵日が遅れた可能性あり。過去の行為で妊娠している可能性は?化学流産の可能性も考えられる。

生理予定日から1週間と5日遅れてます。
1週間経った時に検査薬した時は真っ白でした。
まだ来ないのでさっき検査したらすぐに線が出ました💦

けど一人目の時より明らかに薄く、
んー。と感じです。

中出しは8日
外だしで最終が16日です。

月の最初に風邪をひいて薬を飲んだりしてて排卵日が遅れなのかなあと思ってましたがこれはやっぱり遅れていたのでしょうか.....。
16日の行為でできた子なのでしょうか.....

一人目の時は妊娠前から初期症状ありでしたが
今回全くなく、前も薄いのでおそらく化学硫酸の可能性もあるなぁとは思ってますが😨😨

コメント

し

ちなみに線はこんな感じで薄いです。

deleted user

んー、まだたまに授乳してたりしましたか?それか最近卒乳したとか(´・ω・`)
排卵日が遅れてれば当然生理予定日もずれますので、薄くても普通やと思います!

私も2週間ずれがありました💦
あとは濃さや薄さでは化学流産だと判断はできないです💦